不倫告白

合コンで出会った彼には奥さんがいました。


私は、以前不倫してしまっていました。
不倫相手の彼とは、合コンで知り合いました。
合コンで出会った時に始めて見て素敵な方だなと好感を持ちました。
私は、合コンに来られていたので、まさか彼女はおろか奥さんがいるなんてこれっぽっちも思っていなくて好意を抱きました。

すごく素敵な方だと思ったので、合コン中に私のほうから連絡先を聞いて交換する事ができました。
その日からメールをするようになり、身体の関係をもち、付き合うようになりました。
ですが、なんか少しおかしいなと思うことがありました。
夜はあまり連絡が来ないし、日曜日もあまり連絡がありませんでした。

まさか、ほかにも彼女がいるのかな、私以外にもいい感じの人がいるのかなと疑いました。
その時点でも、まだ彼が結婚しているとは思っていませんでした。
ある日、仕事終わりに食事に行った時に、彼の携帯の待ち受け画像がチラっと見えました。
赤ちゃんの待ち受け画像でした。

え?どういうこと?と一瞬で私は真っ青になりました。
彼の子供?子供いるの?てことは結婚してるの?といろんなことが頭の中を巡りました。
とっさにこの待ち受けの子、甥っ子かなんか?と聞くと俺の子供だよとさらっと彼は言いました。
そして、言ってなかったっけ?俺結婚してるって。
とこれまた普通にさらっと彼は言いました。

普通に聞いてませんでした。
奥さんとこんな小さい子供さんのことを考えたらどうしようと思いました。
しかし、なかなか関係が断ち切れず、相手に奥さんがいると発覚して、私はもしかして遊ばれているのかもしれないと思ってからも2年ほど関係を続けてしまっていました。

20代女性